拡張型心筋症・心筋緻密化障害という病を抱えた娘、碧生。多くの奇跡を起こすであろうその軌跡を記録していきます。


2007.03.25 Sunday | - | - | - |
これを食べたい!
今回の悪阻は前回とは少し違うようだ。
気持ち悪いのが続くのは同じで、食べると一時的に症状が軽くなるのも同じ。
でも、食べたくなるものがコロコロ変わるらしい。

前回は焼肉、ハンバーガーなど普段はめったに食べないにくにく・こってり系を
集中してリクエストしていた妻。
しかし今回は、同じハンバーガーをリクエストしたかと思えば、次はゴーヤチャン
プルーにトマトジュース、オレンジ。
その次はアサリスパゲティにピザ、そしてポカリスエット、
かと思えばビビンバと懐かしアイスのサクレレモン。
今朝は起きぬけに食パンをカリカリに焦がしたやつとジンジャーエールを
リクエストしていた。

妻はいったいどこへ向かっているのだろう、と思いながらも
私としても、何とか少しでも食べられるものを用意してあげたい。
が、さすがに深夜にビビンバやゴーヤチャンプルーをリクエストされても
調達は難しい。

悪阻専門フードデリバリー店があると助かるな、と思う初秋です。
2006.09.04 Monday 21:40 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2007.03.25 Sunday 21:40 | - | - | - |









http://efes.jugem.jp/trackback/42

このページの先頭へ