拡張型心筋症・心筋緻密化障害という病を抱えた娘、碧生。多くの奇跡を起こすであろうその軌跡を記録していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.03.25 Sunday | - | - | - |
花に鼻
7回目の13日。
毎月、碧生の月命日に届くお花。
flower_aoi
優しい香りにめいっぱい顔を寄せて、記念撮影する毎月の儀式?に、
愛犬ネムイももうすっかり慣れたもの。
ひくひく動く小さくて丸い鼻に、主人じゃなく私似だった碧生の鼻を
思い出すひととき。

この毎月13日に届くお花は、主人の両親からのもの。
碧生、いつも心にあなたを留めてくれている人が沢山いるね、幸せね。
花を眺めながらそう語りかける時、私も、それから主人も、碧生と同じ
幸せを共感しているんだと思います。
私達もこの両親のように、優しくて温かい花をいつも心に咲かせていたいと
思うのです。

そんな、常々私達夫婦の心身を心配してくれている両親に、碧生がかえって
来たことを報告したい気持ちは日に日に高まりつつあります。
一方で、体調が優れず自分自身に余裕がないこの時期、かえって心配を増大
させる不安もあり、、、
とても悩ましい本日、報告予定の安定期に入るまであと3週強。

efes妻
2006.10.13 Friday 10:48 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2007.03.25 Sunday 10:48 | - | - | - |









http://efes.jugem.jp/trackback/45

このページの先頭へ